美しさを求めて82年。21世紀も進化します。

 2016 秋の旅行 in 千葉(房総・鴨川)

2016 秋の旅行 in 千葉(房総・鴨川)

今年のかわず会の秋の旅行は、2016年11月14日~15日の2日間で
千葉県の房総と鴨川に行きました。
一日目の最初はマザー牧場です☆

まずジンギスカン食べ放題でおなかを満たしましょう
その後は革のキーホルダー製作体験!それぞれのセンスと個性が現れますね~
景色も綺麗で、動物もとってもかわいいです!
その後は宿泊先の鴨川ホテル三日月です
毎年恒例の大宴会のSTARTです☆
会席料理もとってもおいしそう!舟盛りも登場しました!!
お酒がすすむ!すすむ!すすみますっ!!!!!カラオケも大盛り上がりです!
2日目は鯛の浦・遊覧船から♪
鯛が元気よく泳いでいますね!ん~~~~~~~食べタイッ!?!?!?!?!?
その後は道を挟んで向かい側にある、誕生寺で参拝です
潮騒市場でお買い物したあと、漁師料理かなやで昼食です☆
エネルギーをチャージした後は、体を動かしましょう!ということで、 鋸山ロープウェイ・日本寺での参拝です!
階段がとっても急で、神経をとってもつかいました・・・

このような感じで2日間天気に恵まれ、無事に2016年かわず会秋の旅行は終了しました。
今回は近場である千葉ということもあり、バスでゆったりゆっくりのんびりと楽しめたのではないでしょうか?
一度行ったことのある場所でも、同行するメンバーが違うとまた違った楽しさを発見できると思います。
来年はどこに行こうかな~~~~~????
たくさんの方の参加をお待ちしております♪
参加されました皆様、おつかれさまでした!
(後日の鋸山の登山による筋肉痛は辛かった・・・)
かわず会広報担当

2016/11/28更新 |