美しさを求めて82年。21世紀も進化します。

2016 忘年会

2016 忘年会



今年もあっという間に1年が過ぎ去り、毎年恒例の忘年会が行われました!
くじ引き大会の番号とお寿司をもらうために、早い者から整列です。
※番号はランダムに配布してます。
今年の景品はこちらです!
今話題の床拭きロボット、マッサージチェア、自転車、3万円分の商品券や 提供していただいた
お米30㎏など、さまざまな景品を取り揃えました^^
まずは乾杯をしてワイワイ呑んで食べましょう☆
みなさんソワソワしながら番号を呼ばれるを待っています・・・
すべての運は、このかわず会会長の腕にかかっています!!!
豪華景品Getされた皆様おめでとうございま~~~~~す!!!!!!
豪華景品が当たらなかった方は、まだ大きな運を使っていないということで 今後また何かいいことが起きる希望がありますね!?!?
最後は三本締めで今年を締めくくりました。
2016年はどのような年だったでしょうか?
どんなことがあったとしても、こうして最後にみなさんと楽しく過ごせたことを幸せに思います。

2017年は皆様がより一層いい年になるように祈っております。
かわず会一同、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2017/1/31更新 |