美しさを求めて82年。21世紀も進化します。

ビアパーティー 2017夏

ビアパーティー 2017夏

2017年の7月28日の出来事です…
暑いですね~夏ですね~冷たいものがほしいですね~
飲みたいですね~

ノミタイ、ノミタイ、ノミタイ・・・

キンキンに冷えビールがノミタ~~~イ!!!!!!

飲みましょう。美味しく飲む準備を致しましょう。
beer17-1.jpg beer17-2.jpg
提灯をとりつけましょ♪ すばらしい、、、、完璧だ。
今年はレンタルではなく、買いました!提灯買っちゃいました!!!!!!
でもなんと1本だけ!!!!!!謙虚に1本だけ買いました!!!!
来年はもう一本増えるかなぁ???????

beer17-3.jpg beer17-4.jpg
2,3階からの机の移動もフォークリフトでスーイスイ☆ 雲行きは怪しいが、準備は着々と進み17時で仕事を終えたみなさんが続々とやって参ります。
beer17-5.jpg
さあ、さあ、さあ、さあ!!!! はじめちゃいましょう!!!!

\ カンパーイ☆☆☆ /

beer17-6.jpg beer17-7.jpg
ビールを注ぐのはお手の物です みんなでちっちゃくカンパーイ!
出店もたっくさんあります!
beer17-8.jpg beer17-9.jpg
社長による揚げ物屋さんタルタルソースかけ放題!イェイ! 営業部による粉もん屋(キムチチヂミ・たこ焼き)関西出身者によるたこ焼き!本場感はいかに?
beer17-10.jpg beer17-11.jpg
とり大根も!ビールに合う~♪ ローストビーフのサンド!絶品!
beer17-12.jpg
さっぱり漬物とサラダも☆
beer17-13.jpg beer17-14.jpg
ビールも食べ物も何もかもうめぇ・・・ワイ幸せやぁ・・・

日が沈んで、提灯がいい感じに照らします。
beer17-15.jpg beer17-16.jpg
こんな感じで今年のビアパーティーの無事に楽しく終えることができました!
今年買った提灯には、ビアパーティーに参加してくれた子どもたちの名前を刻むことにしました
これからたくさんの名前が増え、時代を超えて、歴史を刻んで、
竹内工業が何年何十年先も続くよう、祈りを込めた素敵な提灯です。
たくさんのご参加とご協力、ありがとうございました!
かわず会 広報担当

2017/9/13更新 |