美しさを求めて84年。21世紀も進化します。

2017年忘年会 

2017年忘年会 

もう年の瀬です、1年が早いですね
今年も気がついたら景品の山を目の前に写真撮ってます
今年の目玉はd□son 
対となるタオル(今年は豪華にカイロとポケットティッシュのオプション付き)もスタンバイOK
今年はいつもより参加人数が多いのでスタートから巻いていきます!(かわず会長談)
今回は景品に特別におまけが付いてくるものもあるのでいつもより結構お得です
この日天津から帰国した宇佐美顧問も参加   (ありがとうございます!)
皆が羨む景品・そこその景品・テンション急降下な景品 続々と番号が呼ばれます。

記者)そろそろ当たるかな・・・まだ呼ばれない
あの景品かな・・・呼ばれない
・・・おかしい、まだ呼ばれない。そろそろ当たって撮影に専念出来る頃なのに
開始前のアクシデント(玉ぶちまけ)の所為でどこかに飛んで行った?!
気がつけばもう4人しかいない・・・玉の数は合ってる

1人抜け、2人抜け・・・。
記者)また技術部のタオル率が上昇してしまう!!!(昨年も技術部でタオルget済み)
    当ってもしばらくタオルに困らないが・・・
    絶対事あるごとに話のネタにされてしまう! ←1番の不安要素、これが嫌―――!
    くどいようですが技術部タオル取得率50%・・・・・
山有り谷有りの1年が終わりを迎えます。
来年がはどんな年になるのでしょうか?
皆様2018年もどうぞよろしくお願い致します。
景品に戻りますが
やりました!getしましたよ!!(By 記者)

2018/2/16更新 |