美しさを求めて85年。21世紀も進化します。

かわず会秋の緊急企画

かわず会秋の緊急企画

毎年この時期は慰安旅行なのですが今年は残念ながら中止としました。

しかーし、かわず会が秋のイベント枠に穴を空けさせる訳には・・・
考えて考えて替わりにこんな企画を緊急開催!

なんかどこかで聞いたことが有るような無いようなタイトル・・・。
ツッコミたいのはやまやまですが、この際置いておきましょう(笑)

お花見の代替え企画の時も急ぎで
バタバタしましたが今回もかなり時間が無く
あっという間にイベント当日

3密回避対策OK!
アルコール消毒ばっちり!

こちらのアルコールはいつも通りにスタンバイ!
景品(お弁当)も準備万端!
『いかなる戦いでも(豪華お弁当を懸けて)全力で挑みます!』
そんな参加者の為に自分では買わない豪華お弁当からお手頃価格まで、
かわず会役員達こんなお弁当やあんなお弁当をチョイス!

悩み有り笑い有りで30問終了
優勝は「チーム猫」! おめでとうございます!!
優勝チームのメンバーは会長の事を分かっているとちょっと自慢が出来ます。

余談ですが
かわず会役員の一部も「チーム蛙」として参加しましたが
『あのチームと回答が一緒のは嫌だ』と
言われるくらい見事に回答をはずしまくりました。
清廉潔白・不正無しを十分証明出来たかと思います(言い訳)

さあ、お待ちかねの景品のお弁当~!ですが
かわず会方式の「上位からくじを引く」です!
点数が良かったからと好きなお弁当を選べる訳ではありません。
どれが当たっても自己責任です(笑)
お手本となる素晴らしい参考事例を見たい場合は こちらから
『残り物には福がある』の言葉もありますし・・・最後まで望みはありますよ、多分

今回初めての企画でどうなるか最後まで心配でしたが
参加者の皆さんが楽しんでもらえたのあればなによりです。
そして会長にはご協力いただきありがとうございました。

次は・・・もう忘年会?!

2020/11/19更新 |